網走トレンド

2014年6月3日火曜日

女満別から伊丹へ

季節運航ですが、9年ぶりに女満別空港--伊丹空港(大阪)がJALによって運航されることになりました。この時期、猛暑の大阪からの脱出先としてオホーツクは最高です。これを機会に多くの方々にオホーツクを体感いただいて、四季折々のオホーツクを楽しんでいただくことになればと思います。勿論、往復運航ですから、当然女満別空港からも搭乗される方がいなければ継続、通年運航につながりません。オホーツクと関西のそれぞれが何かの魅力を感じて往来が始まることのきっかけになればと思います。観光に、ビジネスに活かしましょう。

期間--2014年7月19日から8月31日
時間--伊丹出発---8時15分、女満別着10時20分 
------女満別出発-10時50分、伊丹着13時00分
席数--76席(E70)

JAL発行のパンフレット

0 件のコメント:

コメントを投稿